旅先のデリヘル嬢と二度プレイ

池袋 デリヘル
このまえ、池袋のデリヘルに行ってきましたよー。仕事の都合で訪れた初めての場所で使ったので、ホテルに入る前から腰がガクガクでした。やっぱり何事も、初めてって緊張しちゃいますからね。風俗店に連絡すると、ほんの10分くらいで女の子が来てくれました。Rちゃんというそうです、ぽっちゃり系の19歳、まだ大学を卒業したてだそうです。彼女も少し緊張している様子でしたが、なかなか相性がよさそうです。さっそく僕好みの看護婦さんのコスプレをしてもらい、お医者さんプレイです。プレイ後、僕は彼女にまた会えないかと聞きました。すると彼女は3日後ならまた会えるという返答をもらいました。そして3日後、また僕は彼女を指名していました。「また呼んでくれて嬉しい、ありがとうございます」と丁寧にお礼を言う彼女が可愛らしくて、最初の緊張感なんか忘れて甘い時間を過ごしましたよ。出張の成果はまあまあでしたけど、彼女との思い出が濃厚すぎて、全然気になりません。

オススメのデリヘルです

こないだ、ちょっと足を伸ばして遊びに行った地域の風俗情報を紹介します。その地域は意外といい子がいっぱいいますよ。他のエリアに比べて清純派が多いので、結構長く遊べます。例えば、僕がよく利用するのが「B」というデリヘル店。このお店は結構新しい子がいるので有名です。人嫌いの僕でも楽しめたのだから間違いありません。他にも様々な店がありますが、今回はBで出会った女の子についてのご紹介をいたします。彼女はJさんといい、年は20歳、かなりの美形でいらっしゃいます。私は彼女にホの字でして、よく入れ込んでいました。Jさんは私の弱いところとかご存知で、よくいたずらされていました。恥ずかしい話ですが、彼女の前では私は子犬のようになってしまうのです。そんな様子を彼女は「可愛いじゃないの」といいながら喜んでくれて、どんどん気持ち良くしてくれます。もっと過激なプレイを希望する人はどうかわかりませんが、基本的なサービスを確実に気持ち良くしてくれる子とのプレイに期待するならオススメですね。

知り合いに紹介されたデリヘル店

僕の住んでいるエリアって、あんまり知らないかもしれないけど、実は風俗がかなりキテる街です。危ないから一人歩きはしないほうがいいかもしれません。でも、お店はトップクラスの接待をしてくれるので、オススメです。僕の知り合いが言うには、デリヘルは仲のいいオーナーを利用するといい娘を紹介してもらえるらしいです。というわけで、彼にデリヘル店を紹介してもらいました。やってきたのは女優志望だと言うTちゃん。メガネをかけていて可愛いです。年齢は19歳。年上の男の人は好みだそうで、早速相性がいい感じかもしれませんね。少し打ち解けたところで、服を脱いでもらい、プレイ開始です。彼女の演技力がすごいのか、それとも本当にエロい子なのか、リアクションがとても良くて、非常に興奮して責めまくってしまいました。終わった後感想を聞いたら、とっても気持ちよかったそうです。男冥利に尽きますね。その後二人で駅前のコンビニで買い物をして解散。短い間でしたけど、とても楽しかったです。勿論知り合いにもお礼を言っておきましたよ!

まだまだ、体験談はありますよ!良ければ、読んでみてください!

とてもよかった嬢との思い出

先日デリヘルで出会った嬢がとてもよかったです。風俗店のスタッフさん一押しの嬢がいると聞いて指名をして、待っていたホテルに現れたのは、ちょっとキツめな顔立ちのスレンダーな美人さんでした。想像以上でびっくりしたんですけど、話してみたら、意外と人なつっこい人で、会話もはずんですぐに打ち解けられたんです。シャワーを浴びながらの手でのサービスで、もう僕の息子はパンパンにはち切れそうなほどになっちゃっていて、こんなに早く逝っちゃうのは悔しいので、必死でこらえました。ベッドに移動して、嬢は、イヤラシイ表情を僕に向けながら、全身舐めてくれました。足の指まで舐められたのは初めてだったんですけど、指の股の部分に舌を這わせられたときには、思わずビクって身震いしちゃうほどの感覚でしたよ。嬢の唇はそのまま僕の玉まで移動して、吸いついたり舌先でちろちろされたりして、もう焦らされまくり。我慢できずに、お願いだから逝かせて~って言っちゃうほどでした。そんな僕を嬉しそうにみた彼女は、Sっぽいのかもしれません。最後は嬢の口の中で昇天しました。

素敵なデリヘル嬢にガッツポーズ

今回はちょっと遠出して風俗遊び。このへんのデリヘル嬢で、僕好みの顔の娘がいると友人の話を聞きつけて、早速お店を下調べ。ネットでの雰囲気は、確かにイイ感じ。お店に確認すると、うまい具合に指名ができるじゃないですか。僕の経験上、こんな風にすんなり行くときって、当たりの娘が多いんですよ。これはもうツイてるな、と確信したので、即決でしたね。ホテルにやってきた実物を見たときは、心のなかでガッツポーズをとっちゃいましたよ。切れ長の二重がめちゃくちゃ色っぽくて、この目で上目使いされたら、ヤバいなと。身体を洗ってくれたらすぐに、ムスコを口に含んでくれて、玉もいじられながらじっと見つめるものだから、すぐにビンビンになっちゃいました。このままだと出しちゃいそうで、ベッドに行こうと誘って、一回中断。攻守交替してもらって、吸いつくような柔らかさのおっぱいを、両手で揉みながら、乳首をじっくりと攻めてあげると、感度がイイみたいで、下のお口までとろとろに。敏感になった割れ目に指を這わせると、69してとねだられ、僕のムスコをむしゃぶりつくようにご奉仕してくれました。再度、指名して、今度はまた違う攻め方をしたいですね。

反応も攻め方も良かった嬢

出張に行ったときの思い出です。ネットで風俗店を探して、人妻のデリヘル嬢にしたんです。人妻って、なんというか思い切りがいい人が多いんですよね。しかも、かなりエロい。もしかしたら、彼女たちのストレス発散になっているのかもしれませんけどね。そんなわけで、指定されたホテルで待っていると、来ました。清楚な感じにみえる大人しそうな嬢です。打ち解けようといろいろ話を振ってみると、どうやら新人さんらしいことが判明。これはこれで、僕のほうが詳しいから教えがいがあるかもと楽しみになっちゃいました。お風呂場では、丁寧に身体を洗ってくれて、一緒に湯船に入ると、こんなの久しぶりって嬉しそう。その笑顔がなんだか可愛くて後ろから抱き締めて、胸とアソコを優しく愛撫してあげると、反応がイイんです。下のお口からは、愛液があふれてきていて、ぬるぬる状態。そのまま指で逝かせてあげました。ベッドではその分、たっぷりと柔らかな唇でご奉仕してくれました。見た目によらず、激しい嬢でした。